剣術士ランク20到達、そして防具一新

ティオです。

今のところメインスキルとして育てている剣術士がついにランク20に到達しました。修練度稼ぎとかあまりしてなかったので、ずいぶん時間がかかりましたが、これでようやくクラスクエストが開始できるようになります。

心機一転、防具の方もちょっと変えてみることにしようかな。バザーとか探すの時間かかるし、クラフタースキルも上げているので自作できそうな気もするしで、装備は武器以外あまり買っていなかったのですよ。だから今までの装備はこんな感じです。

剣術士の旧装備

旧装備
ブラスダガー 剣術士19 購入
オールドホプロン ファイター14 ファクションリーヴ
サレット 剣術士他15 自作
グレイハーネス 剣術士他13 購入
ツールベルト 汎用16 ギルドリーヴ
ドードーリストガード 汎用13 ギルドリーヴ
サブリガ 剣術士他13 購入
ヴァーミリオンダックビルDX 剣術士他11 ギルドリーヴ

物理防御:140 回避:114 魔法防御:124

LSイベントのために買ったサブリガを、メイン装備として思いっきり使い倒していました。パーティ組んだ冒険者の方々にもいい刺激を与えることができていたと自負しています(おいw)。

でも、ティオもランク20です。適当性能・露出過剰の装備を卒業するにはいい頃合いです。

そしてこれがティオの新装備だ。

剣術士の新装備

新装備
ブラスダガー 剣術士19 購入
オールドホプロン ファイター14 ファクションリーヴ
サレット 剣術士他15 自作
ホーバージョン 剣術士他27 購入
ツールベルト 汎用16 ギルドリーヴ
ブラックミトン 剣術士他19 ギルドリーヴ
カンバスブリーチ 剣術士他21 ギルドリーヴ
ヴァーミリオンダックビルDX 剣術士他11 ギルドリーヴ

物理防御:157 回避:108 魔法防御:129

ホーバージョン以外はギルドリーヴ報酬を使っているので、お金はあまりかけていません。それでもワンランクくらい強くなったと思います。あとは足装備でいい奴を探したいですね。盾はもっと強いのがそろそろ自作できそうです。どうしようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。