ミシディア交流会に参加

ティオです、ちょっとお久しぶりです。

FF14もちょっとお休みしてました。いえ、決して「モンスターハンターポータブル3rd」とか「タクティクスオウガ 運命の輪」とかやってたわけじゃないですよ!

どっちも買ったばかりなのでプレイするのはこれからです!!(きっぱり)

さて、昨日は初心者のFFダラダラ日記のYuuu Kingさん主催する「ミシディア交流会」に参加してきました。Mysidia鯖で活動してるブロガーさんが集うというユーザーイベントで、FF14のブログを書いている身としては楽しみにしていたのです。

剣術士の盛装(未使用)
開催地のエールポートに行く前に、剣術士の盛装をします。2本買ったけどランクが足りないせいでブラスダガーより命中が低いから使ったことないマクアフティルとか、自作したけどもったいなくて大事にしまったままのヴィンテージホプロンとか…。(FF14を知らない方へ:FF14では装備を使用すると次第に消耗していきます)

自己紹介
現地に到着すると、結構にぎわっています。ブロガー王国のギサール鯖をいつもうらやましく思っていたので、大勢のブロガーさんが同じ鯖にいるとわかると嬉しいものですね。主催者挨拶の後、到着順に自己紹介が始まります。チェックしているブロガーさんもいて、ドキドキしちゃいます。

壇上にて
いよいよティオの番です。緊張するに違いないので事前に文章は用意しておきました。まあ、それなりにうまくやったのではないでしょうか。

集合写真
記念に集合写真を撮りました。ティオは端っこに立っていたのでいいアングルが取れません。撮影直後に真ん中に行って自分用のをパシャッとしました。ですので他の方とは配置がちがってます。

21時に始まったイベントですが、終わった時には1時を回っていました。参加した皆さん、お疲れさまでした。とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。チャットログを注視していたので、パーティ組んだ時以上に疲れた気がします(笑)。あるいは睡眠不足だったかも・・・。

そうそう、今回相互リンクしてくださった方も結構いらっしゃいます。こちらは別エントリで扱いますね。

ではまた~♪

「ミシディア交流会に参加」への4件のフィードバック

  1. 参加ありがとうございました!
    次回は是非、モンハン肯定派として・・・☆
    また、一緒に遊びましょうねw

    1. 主催お疲れさまでした。モンハンはMHFをずいぶんプレイしているのですが、あの場では自重しました(笑)。MHP2Gとトライはほとんどプレイしていないので、MHP3は未知の要素がいっぱいです^^

  2. 先日は交流会おつかれさまでしたー!
    ミシディアはブロガー少ないのかなって思ってましたけど、たくさんいらっしゃいましたね♪
    わたしも楽しい時間を過ごせました。

    また機会がありましたら、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  3. おはようございます!

    ティオさんのあの姿…盛装でしたか!?いいよいい!!!僕のコイフ姿も実は、、、せいs、、、ゴフッゴフッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。