甲冑師ギルドトークンをゲットです

ティオです。

目下のところ、クラフタークラスとして甲冑師を上げています。甲冑師を選んだ理由は大したものではなく、クラフター8クラスをまんべんなく上げていた時にたまたま一番高かったのが甲冑師だったというだけの話です。

気合いを入れてあげているわけでもなく、ローカルリーヴをこなすだけで修練度を稼いでします。それでもなんとかランク21まで到達しています。

クラフタークラスではランク15になった時から、報酬でギルドトークンが出る可能性のあるローカルリーヴを受注できるようになります。難しすぎるものを除いて、なるべくそういったローカルリーヴを受注するように心がけてきましたが、報酬にギルドトークンがなかなか出てきません。達成するだけで精一杯で、目標品質度があまり高くないこともあるのかもしれません。

今回ようやく、報酬として甲冑師ギルドトークンを取得することができました。

始めてもらった甲冑師ギルドトークン

苦労したのに264だけか、まだまだ先は長いですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。