ムントゥイ醸造庫のビヘストに挑戦!(単騎で)

ティオです。

キャンプ・エメラルドモスでギルドリーヴをこなした後、手持無沙汰だったので近くにあるムントゥイ醸造庫の探検に行くことにしました。

入ってすぐのところでエーテリアルゲートを見つけたので触っておきます。

ムントゥイ醸造庫のエーテリアルゲートに到達

適当に見て回って、満足したので帰ろうとしたら、エーテリアルゲートの傍に立っている特務隊長を発見!ここでもビヘストできるんですね。

ムントゥイ醸造庫特務隊長

折角なので、参加してみることにします。他に志願者はいなかったので、ティオが単騎で立ち向かうことになります。

ムントゥイ醸造庫のビヘストターゲット

剣術士R18ソロでどこまで行けるでしょうか。準備を整えて立ち向かいます。

ビヘストのターゲットに吶喊

5秒で敗北

瞬殺されました(笑)。

ログを分析してみます。

戦闘結果のログ

与えたダメージ:直接攻撃で26点、ショックスパイクの反撃で36点、受けたダメージに応じてトーメントで反撃した分が840点

受けたダメージ:1122点

ティオのHPが1030点だから・・・

まったく勝ち目なし!

特務隊長に任務放棄の旨、伝えました。

ビヘスト任務放棄を伝える

いつの日か、雪辱を晴らしてやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。