モール注意報

今日はキャンプ・エメラルドモスでギルドリーヴをしていました。ここではランク10~のリーヴを行います。

この周辺で注意すべき敵にモールがいます。

モール

ユーモラスな姿のもぐら君ですが、こいつは結構強いです。ランク10程度のパーティで、ビー・クラウドなどの弱めの敵に楽勝して「俺らって結構強くね」などと勘違いしてモールをターゲットにしたリーヴを星4とか星5で受けたりすると、あっさり全滅できます。

同じ過ちをする人たちも多いのでしょう。倒しきれないモールが群れを作ってたりします。

モールの群れ

リーヴの難易度を選ぶときは、ちゃんと相手の強さと自分たちの実力をわきまえて、慎重な判断を心がけましょう。

おまけ。
パーティ組んだ人の親切で、リムサ・ロミンサとウルダハにテレポで連れて行ってもらいました。
ウルダハのエーテライト前で喜ぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。