15人パーティは大混戦

ティオです。

今回は、初めてフルメンバーの15人パーティを組んだ時のことについて書いてみます。

ウルダハからグリダニアに向っている途中、通過点のキャンプ・トランキルで野良のギルドリーブPTを募集していました。ここのギルドリーヴはランク20からなのですが、ティオの戦闘系の最高ランクは剣術士の13、ちょっと見劣りします。でも、人数いるならなんとかなるでしょと軽い気持ちで参加しました。

さて、パーティに参加してみたはいいものの、他のメンバーが多すぎて誰が何のランクを持っているのか全然把握できません。ギルドリーヴを始めたら、一斉に戦場に突撃して、めったやたらと殴りつけるだけです。それでも人数が多いし、高ランクのメンバーもいたのでなんとかなってしまうのです。剣術士だから盾にならないといけないかなと思って一回挑発してみました。結果、即死!紙の盾です。これはもう開き直るしかないので、攻撃だけしていました(笑)。攻撃力もあまりないので、ほとんど人任せです。強い敵の場合は攻撃力が半端じゃないので全滅とかもしてましたが、無事に全部クリアできました。

多数乱戦

メンバーも入れ替わり立ち代わりで、次から次へとリーヴを回しました。まさに、お祭り状態。なんかすごく楽しかったです。修練度がそこそこ、経験値がまあまあ、ギルが意外と多く稼げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。