エオルゼアへようこそ

ティオです。初めまして。

今日から、ファイナルファンタジー14のプレイ日記を始めることにしました。

まずは、キャラクターの紹介から。

Sellandeenの肖像

名前: Sellandeen Zeft (セランディーン・ゼフト)
種族: ミコッテ(ムーンキーパー)
サーバー: Mysidia

サーバーは、FF11の仲間がいるはずのMysidiaにするか、ブロガーさんが多くオープンβで参加したGysahlにするか悩みました。とりあえず過去の友誼をとって、Mysidiaを選びました。

コレクターズエディション版と通常版の両方の特典アイテムが欲しかったので(無駄遣い・・・)、通常版の発売日(9/30)までのつなぎキャラになります。でも、それなりに思い入れのあるキャラクターなので、お金稼ぎをメインにのんびりプレイで行きたいと思います。

皆さん、よろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。